大航海時代On-line乙鯖でのんび~り収奪してるウィードの日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:31:12
(´・ω<)ノ ya-ミナノシュウ☆

カリブ海賊イベを商メンのみんなでワイワイやってるんですが・・・ポイントたまらないっすね^^;

正直 へこたれそうですw

みんなでガレアスを狩りをしていたら異様な光景が。。

082010 234228
いったい何隻いるんだwwww

このあとむやみに突っ込んで2沈したのはナイショ・・・・


12時くらいまでミンナでイベやってました^^ おかげで もうすぐ3000Pに手が届きそう(〃∇〃)ニヤ
082110 222928
明日もがんばろ~♪ イベPT募集中♪



イベ終了後 あぶにゃ へーささん と熟練剣士クエをやりにいきました^^

1戦目・・・全滅

2戦目・・・全滅

3戦目・・・全滅   なぜだ??こんなに強かったか?

082210 015626
↑さてこれは何をしているでしょう?

①造ったばかりのスキア(攻撃72)を獲られて探している!!!

②昔 埋めたタイムカプセルを捜している!

③徳川埋蔵金を探している!

答えがわかった人はテルくださいwww (スキアかえせーーーーーー><)

とりあえず ロンドンで作戦を考えようと一旦戻ることに・・・

なんで勝てないんだろうと色々チェックしていたら。。。なんと!

ウィード>∑(゜Д゜)はっ! 剣術封印したままだ!
あぶにー>なんだそりゃーーー
ウィード>・・・・・
あぶにー>ぱんちで たたかってたなりか
平沙万里>・・・
ウィード>剣術0.。。。。

素敵なオチでしたwww 最近 収奪しかしていなかったので剣術封印していたの忘れていたのです・・すまにゅ><

ロンドンでスキルブックから剣術を出してリベンジ!

ん? なぜR10? R15のはずだが・・・

・・・・イベの為に砲術家に転職してた。。。マズイ・・・こりゃまた負ける・・・・助っ人だな・・・・助っ人を雇うw

シャウトして助っ人を請うが・・・やはり夜中の2時では反応がない。。

3分後・・・きたのです!  救世主がwwその名は☆不二子☆さん о(≧▽≦)оキャハハ ウレシーー

不二子さんの力を借りて見事リベンジ成功でありますw 不二子さんありがとうございました^^

ロンドンに帰る途中 出たのです! へーささんの教訓がw

平沙万里>今日の教訓
平沙万里>陸戦はなめるといたいじぇ

うみゅ。。。確かにイタイ出費になりました;; スキア出てこなかったし o(><)O O(><)o エーーン

負けじとオイラも教訓!

ウィード>今日の教訓!剣術は封印するべからず!
平沙万里>それ重要
☆不二子☆>www

へーささんに怒られちゃいました;; そんなに怒ったら泣いちゃうんだからね;;

みなさんも剣術封印には注意してくださいねw へーささんから怒られちゃいますぞ!

でわでわ 今回はこのへんで (´・ω・`)ノシ


今回のお尋ね者はこの人!
082110 004314
この顔にピーーーーンときたらご連絡くださいw






 
kirakira
kirakira
コメント
埋蔵金
楽しかったよねぇ 埋蔵金探し。
またやろうじぇ!
あぶにゃ│URL│2010/08/29(Sun)17:09:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dolweed.blog109.fc2.com/tb.php/9-8087a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ウィード

Author:ウィード
サーバー:Zephyros
国籍:オスマントルコ
商会:LaMer
S級レアハンターを目指し修行中(いつになることやら・・・)





(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
