大航海時代On-line乙鯖でのんび~り収奪してるウィードの日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:45:49
(´・ω<)ノ ya-ミナノシュウ☆

リスでINしてみると見慣れないキャラがいる・・・んにゅ?σ(・ω・`?)ナンデスカ? コレハ? 
081710 155634
とりあえず記念撮影しときましたww

( ̄。 ̄)ホーーォ。アゾレス周辺で沸いてるイベ用のNを狩ればいいのか。。。フムフム

おっ!宝箱と海賊ロット落とすじゃん!キラーーーン☆  いかなきゃww

アゾレスでクリッパーからロワに乗り換えて 大海賊艦隊 (装甲戦列×2 戦列×3)が沸いてる アゾレス西北西に向かってみることに。

いざ交戦開始してみると・・・・砲撃イタイ。。。撤収率たかい。。。(オイラが下手なだけなんだけどw)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
081710 163530
いきなり宝箱×2 海賊ロットげっとん♪

2戦目でも宝箱を1個ゲットしてワクワクしながら開けてみると・・・メデューサ×3・・・っておい!

メデューサは海深く沈んでいきました。。

それから何戦かして宝箱13個げっとん♪ 補給のためアゾレスに戻って宝箱を開けてみたら・・・メデューサ!

・・・・・まだ出るのか^^; 13個の宝箱の中身は メデューサ×1 探索用ツルハシ×3 さびた宝剣×1将軍のオーブ×8・・・・・すごい引きである。。。カッツ1個くらいでてもよくないか?w

アゾレスで待ち合わせをしていた あぶにゃと今度はヴァイキングの宝箱を落とす 海賊の船舶輸送隊 (重キャラック×3 戦闘用キャラック×2)を狩りに北東へ・・・

081810 151341
時間はかかったけど見事げっとん♪ 


さっきの事もあるし・・・開けるのが怖かったけど。。幸運のレイヴ目当てで開けてみると。。
081810 151902
キターーーーー\(゜∀゜)/ アルバムのヴァキングの英雄があと2個になったー^^ニシシシシ


カエンちゃんも参加するとの事なのでアゾレスまでお迎えにいき 今度は海賊無鉄砲艦隊 (ガレアス×5) を狙うことに
081810 142442
獲れたのは獲れたんですが・・・・PC多くて。。。。すっげーーー重たい・・><

オイラのへっぽこPCではこの重圧には耐え切れません o(><)O O(><)o エーーン

海賊の船舶輸送隊をひたすら狩る事に。。 途中ミミさんとさもと合流し オイラは休憩ww

休憩後 出遅れて置いてきぼりにされた?さもと船舶輸送隊をポイント稼ぎのため旗艦のみ沈めて なんとか300越えたところで解散しました。

ミミさんが穴場を見つけたらしいので今度はポイント稼ぎしようかなww(鎧ほしいのだw)

081810 144215081810 144207081710 162527081810 142848



今回のお尋ね者はこの人!
081610 004007
この顔にピーーーーンときたらご連絡くださいw
  




kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dolweed.blog109.fc2.com/tb.php/8-e0b487e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ウィード

Author:ウィード
サーバー:Zephyros
国籍:オスマントルコ
商会:LaMer
S級レアハンターを目指し修行中(いつになることやら・・・)





(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
