大航海時代On-line乙鯖でのんび~り収奪してるウィードの日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:11:43
(´・ω<)ノ ya-ミナノシュウ☆

やって来ました!BC開幕です^^

今回は商メンでバルシャBCをやろう!って事になってたのでマルでINしました^^

INしてみると・・何か騒がしいぞ。。。。なんだ?

kyo.>こばわーん
ウィード>(о´∀`о)こばわ
タロウ>こんばんは
ウィード>お!きょうちゃんおひさw
kyo.>おひさしゅ^^ 嫁外出ww
ウィード>BCやるる??
kyo.>それが・・・こんなときに限って大投資戦なのだ。。

∑(゜Д゜)はっ! 投資戦!!それもナポリ!近いぞ!

って事で たまたまマルに居た あぶにゃと投資戦に参加することにw (オイオイ・・・BCはどうしたw)

爵位がすごーーーーく!ほしいんですwオイラの中では 投資戦=勲記ではなく 投資戦=爵位なのです。。

ナポリ=シラクサを往復しながら投資戦に参加してたんですが・・・・爵位来ない。。

ウィード>爵位~~~~~~
ウィード>こいこいこいこい
あぶ・さーん>おいらもーー
あぶ・さーん>爵位 きたきた
kyo.>おめーーーーー^^
ウィード>まじかw

商チャで叫んだとたん・・あぶにゃに爵位がきたそうで。。。おめでと・・・・チッ!

kyo.>ササフラ爵位きたー
あぶ・さーん>おめでとーーーー
ウィード>おめーーーチッ
あぶ・さーん>また 爵位きたーー
kyo.>おめーーー   プッ
あぶ・さーん>さっきの まだ もらってないのに
タロウ>2階級特進だ
あぶ・さーん>しんでないやい!
kyo.>殉職だww

おいらは・・300M投資したのに。。。。。 o(><)O O(><)o エーーン 爵位よこせーーーーーーーー!

予定より1時間も遅刻してバルシャBC開催しました^^;(参加者のみなさん お待たせしましてごめんなさい><)

ヴェネ側=ウィード ミミさん さも じゅべさん SAMOS

イスパ側=きょーちゃん あぶにゃ スラ吉さん ライムさん Sanctus 

3セットほどやって バルシャでBC初日は終了しましたw

今回のバルシャBC初日 MVPは・・・さも! パチパチパチ (賞品ないので拍手ww)

081610 002000
ヴェネ側のみんなで記念撮影^^ ミミさんは・・・輸送艦に乗っちゃってて。。


参加してくださった皆さん本当にありがとうございました^^ またやろーね♪ 今回参加できなかった方も是非是非 次回参加してください^^ 結構 熱くなれますぞww



今回のお尋ね者はこの人!
081310 225821
この顔にピーーーーンときたらご連絡くださいw



 






kirakira
kirakira
コメント
ぴーーーーん
kyoさん結婚なさったんですね。今度会ったらお祝い言わなくては・・
なかなか商会イベント出られなくてすみませんです
さくら│URL│2010/08/17(Tue)01:12:10│ 編集
さもだーーーー
うぃさーん
次回会うときは一緒に収奪できるくらいにめっさ強くなってますからっ!
にゃはははははは~v-20
さも│URL│2010/08/23(Mon)00:25:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dolweed.blog109.fc2.com/tb.php/7-3dcd09cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ウィード

Author:ウィード
サーバー:Zephyros
国籍:オスマントルコ
商会:LaMer
S級レアハンターを目指し修行中(いつになることやら・・・)





(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
