大航海時代On-line乙鯖でのんび~り収奪してるウィードの日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:58:14
(´・ω<)ノ ya-ミナノシュウ☆

今 商会のみんなが海事を頑張っているので LaMerも脳筋商会を見習い商会模擬をやることにw

以外にみんながノリノリだったのが嬉しかったのです о(≧▽≦)оキャハハ

マル前でやろう!って話になり慌ててアジアからスエズ経由で欧州へ戻り マルで合流^^

参加者は ミミさん さも あぶにゃ ライムさん スラ吉さん (見学者 じゅべさん←今回の火付け役なのですw)

みんなやる気満々なのです いい事だ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

オイラ以外は対人初体験みたいなので1ー5でやることに・・・
081510 003916

うむ。。。どんな作戦でいこうかな・・と考えてるうちに模擬がはじまっちゃいましたw

1戦目・・・予想どうり あぶにゃが白兵で足止め 他のみんなが集中攻撃の展開に。。

何とか あぶにゃの粘着を逃れ 撤退クリであぶにゃを沈める事に成功! ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

一難さってまた一難・・外科、修理であたふたしてる間にも集中砲火が・・

機雷を巻きながら体制を整え反撃開始!

スラ吉さん ライムさんを沈めて ミミさん さもとの1-2になったとたん ん?相手陣営の修理が止まった!

資材切れだ キラーーーン☆

旗のミミさんの耐久を機雷で削ってフィニッシュ!見事勝利 о(≧▽≦)оワーイ♪

全部で3戦やって初の商会模擬?は終了しました^^

さも あぶにゃ の成長ぶりに感動しましたぞwwスラ吉さん ライムさんは初絡みでしたが みなさん上手で良い感じ♪

やっぱ対人は楽しいですねwまたやりましょうねぇ~(´・ω・`)ノシ

今回の反省・・・クリもらいすぎ>< 細かい舵切り、無駄撃ちを少なくしなきゃ^^;反省点も多数見つかり オイラにとっても良い模擬になりました^^
 
今回 使用した装甲戦列を造ってくれたDEMONさん 良い船をありです^^
081110 012542
081110 012547
↑ステはこんな感じ^^装甲特化なのです^^


今回のお尋ね者は本人の希望によりこの人!
081010 232923
この顔にピーーーーンときたらご連絡くださいw












 
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dolweed.blog109.fc2.com/tb.php/6-feccd03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ウィード

Author:ウィード
サーバー:Zephyros
国籍:オスマントルコ
商会:LaMer
S級レアハンターを目指し修行中(いつになることやら・・・)





(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
