大航海時代On-line乙鯖でのんび~り収奪してるウィードの日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:02:52
(´・ω<)ノ ya-ミナノシュウ☆

前回、やっとユニコーンが獲れて ちと気分が良いウィードです о(≧▽≦)оキャハハハ

伝説の聖なる獣の最後の1つドラゴンを求めて次なるポイントは・・・

バルト海!!

ヴァイキング系鎧・・・双頭のワシ・・・・究極槍レシピと1つの海域で沢山レア狙えていいんですが。。。

相性!?・・・よくないんです o(><)O O(><)o エーーン だってだって・・ワシなんか3週間もかかったんだじょ><

っと1人でブツブツ愚痴を言いながらバルト海を目指していたら・・

ブッチャーMAX >>>余った戦列かうぞーい
>> ブッチャーMAX>戦列?
ブッチャーMAX >>>うん
ブッチャーMAX >>>戦列w
>> ブッチャーMAX>1隻しかないぞい
ブッチャーMAX >>>新しいの造ってそれオレに譲っていいぞい
ブッチャーMAX >>>ってか
ブッチャーMAX >>>装甲戦列じゃないぞ?w
ブッチャーMAX >>>副官用だからw
>> ブッチャーMAX>うんw装甲造ってないんだww
ブッチャーMAX >>>司令塔が必要なんだけどww
>> ブッチャーMAX>重装なくって^^;
ブッチャーMAX >>>買えばいいじゃんかw
>> ブッチャーMAX>司令塔ついてるw
ブッチャーMAX >>>おおw
ブッチャーMAX >>>ナイスw
ブッチャーMAX >>>それくれw

・・なんてワガママなんだ!(乗ってなかったからいいんだけどw)と思いながらブッチャーがいるセビで

船代100m+専用艦(ポンプ)代20mで戦列と・・・ (T▽T)ノ~~ バイバイ

セビに寄ったついでにリスで掘り出し物を探していたら

ん? むむ! 最近 自称「ブローカー」などと語り荒稼ぎをしているリッチマンを発見!!

だが・・・バザッてない。。もしや完売してるのか?w 所持金チェックせねばw
081010 153832
おいwww持ちすぎだろww少しクレ~~>< ギブミーマネーw

物色しても掘り出し物は無く いい加減行くかと大富豪ブローカーに手を振り いざ!バルト海!に出発w

バルト海に着いて見ると「お!以外に人がいる!」 しかも海事レベル25前後の人が多い チャンスかも!

雑魚掃除しなくても海事上げしてる方々が勝手に掃除してくれるのです^^

まずは沸きポイントをグルグル回って沸き状況の確認を!と思いながら周りをキョロキョロ

キラーーン☆ いた!さいさきいいかもw

バルト海賊Aと交戦に入ります!
敵船バルト海賊Cを拿捕しました!
敵船バルト海賊Bを拿捕しました!
敵船バルト海賊Dを拿捕しました!
敵船バルト海賊Aを拿捕しました!
バルト海賊Aに勝利しました!

ダヌしか獲ってこなかった・・・まぁまぁ初戦だし気にしない気にしないw \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2戦目

バルト海賊Aと交戦に入ります!
敵船バルト海賊Dを拿捕しました!
敵船バルト海賊Cを拿捕しました!
敵船バルト海賊Bを拿捕しました!
敵船バルト海賊Aを拿捕しました!
バルト海賊Aに勝利しました!

つぎだ!つぎいこう~ (`・ω・´)

3戦目

バルト海賊Aと交戦に入ります!
敵船バルト海賊Dを拿捕しました!
敵船バルト海賊Cを拿捕しました!
敵船バルト海賊Bを拿捕しました!
敵船バルト海賊Aを拿捕しました!
バルト海賊Aに勝利しました!

・・・・・。

4戦目

バルト海賊Aと交戦に入ります!
敵船バルト海賊Dを拿捕しました!
敵船バルト海賊Cを拿捕しました!
敵船バルト海賊Bを拿捕しました!
敵船バルト海賊Aを拿捕しました!
ドラゴンを入手しました!
バルト海賊Aに勝利しました!

081010 170342
(今回も獲れないと思っていたのでログ見てあわててss撮ったってのはナイショw)



じゃっじゃ~~~ん♪ 「幻の聖なる獣」 コンプで~す♪
081010 223317

・・・・疲れた。。。ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

次はマネキン狙おうかなぁ~w  ヴァイキング鎧集めるかなぁ~w

1つコンプしたら次が狙いたくなるものなのねw ムフフ

次号もお楽しみに~(´・ω・`)ノシ ゴキゲンヨー



今回のお尋ね者は・・・・・文句なしにこの人!!
081010 153925
この顔にピーーーーンときたらご連絡くださいw




スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dolweed.blog109.fc2.com/tb.php/4-680da03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ウィード

Author:ウィード
サーバー:Zephyros
国籍:オスマントルコ
商会:LaMer
S級レアハンターを目指し修行中(いつになることやら・・・)





(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
