大航海時代On-line乙鯖でのんび~り収奪してるウィードの日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
05:44:59
謹賀新年

(´・ω<)ノ ya-ミナノシュウ☆

あけましておめでとうございます♪

気がつけばDOLを始めて早4年が過ぎました・・・・早いっすねぇ~~~時間が過ぎるのはw (←こんな事を言い始めたらオヤジらしいっすww)

さぁ~~2011年の幕開けです^^

正月早々久しぶりにマルでインしてみると・・・・

心あたたかい商会メンバーがお出迎えしてくれました о(≧▽≦)оキャハハ ウレシーー

010111 205752


マルで久しぶりの再会で盛り上がってると

マルセイユにご滞在の皆様、こんばんは。ゲームマスターのランサーです。
これより皆様へ、簡単にではございますが、新年のご挨拶をさせていただきたく存じます。
よろしければ、広場教会の前までお集まりいただけますと幸いです。

急いで教会前にいたんですが・・・・GMがいない・・・・は? どこだよ??

周りをキョロキョロしていたら酒場前になんか怪しい奴が座ってる・・・

まさか。。。教会前って言ってたし違うよね。。。と思いながら近づいてみると

010111 210305

・・・・・・・・・・・・・・・GMでしたwwwwww

GMランサー>酒場前ですと、酒場マスターの営業妨害になりかねませんので
GMランサー>広場の教会前あたりまで移動しましょう

営業妨害って・・・・・あんたが言うな!!

教会前に移動してみんなで踊ったり 乾杯したり と乗りの良いGMと遊んで最後に皆で一斉に「目をそらす」
をしてssを撮ろうと言う話になり・・・・記念撮影をして解散しましたww

010111 212515
なかなか良い感じで揃ってますねwww GMさんありがとね~~^そのあと^

その後、久しぶりにインしたので何をするか悩んでいたら

本人いわく前に強化ロープレシピの収奪を依頼された方から(オイラは憶えてませんでした・・・すみません><)tellが来て「火刻印100個 水刻印100個 の収奪お願いできますか? 1個500kで買い取りますのでお願いします」という収奪依頼が・・・

うっ・・・・刻印200個ですか・・・・きつそうだな・・・と思ったのですが最高3日までという条件で請け負うことに

ヴェラクルスに移動中 目の前にイスパ艦隊(戦列×2の方)がいるのを発見!!

究極・剣レシピおとさないかなーーーと甘い考えで交戦してみると

!!!!!!

ん??なんか獲れたぞ!なんだこれ??

123110 231957

むぅーーーまた追加ですか・・・(前から獲れたのかは不明ww) アップ前からいるNにアイテム追加するのはやめてくれぇ~~><  覚えきれないっす><

ヴェラクルス前でコツコツ刻印集めしてると また変なのが・・・「名提督の指揮杖」・・・

ゴミだと思って海に沈めちゃいました。。。(後で新中型船の材料で高価で売れると聞いてかなーーーーりショックを受けたのはナイショ)

当初 厳しいと思っていた刻印200個の収奪も2日もかからず達成してしまい またもや途方に暮れているとボルドー教会のダンジョンで「ドッグ拡張」がでる!という話から商会メンバーで行ってみることに

・・・・でない

・・・・・・・・おとさない

・・・・・・こらぁーーーーーーーーー!!

全部で30~40回もぐって誰一人ゲットできずに解散。。。。トホホ 疲れだけが残った

完全復帰したら絶対ゲットしてやるんだ!! 付き合ってくれた皆さん 復帰したらまた付き合ってくださいねwww

ではでは、今年も皆さんにとって良い年でありますように!!

また、会える日を楽しみにしてます^^ (忘れちゃったら泣いちゃうんだからね><)  










kirakira
kirakira
コメント
また よろしくです^-^
完全復帰かと思ったんですが、残念です;ω;

今度、完全復帰された際には、また遊んでください~(*ノ▽ノ)ル~ン♪

寒い日が続いてますので、お体には気を付けてください><

ではでは~m(_ _)mマタマタ~
かえん│URL│2011/01/05(Wed)04:19:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土)21:23:53|
トラックバックURL
→http://dolweed.blog109.fc2.com/tb.php/13-2900d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ウィード

Author:ウィード
サーバー:Zephyros
国籍:オスマントルコ
商会:LaMer
S級レアハンターを目指し修行中(いつになることやら・・・)





(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
