大航海時代On-line乙鯖でのんび~り収奪してるウィードの日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:33:26
(´・ω<)ノ ya-ミナノシュウ☆

以前から企画していたバルシャレース その名も「ゴリアテ杯」の日がきたのですw パチパチ

ん??なんでゴリアテ杯かって? それはLaMerを代表するボッタクリブローカーの・・・いやいや冒険家のKyoちゃんが1位になった方にゴリアテの剣をプレゼントするからでありますww

絶対1位にならねば・・・・・昨日スキア獲られちゃったし・・(前回ブログ参照w)

21時にカイロで集合してダイスを振って出走順を編成しました^^

今回の参加者は サチさん Kyoちゃん さくらちゃん へーささん さも あぶにゃ カエンちゃん ミカンたん スラ吉さん

結構 集まってくれて嬉しいですね^^

1レース目 オイラ へーささん サチさん あぶにゃ みかんちゃん でやることに

Kyoちゃんの合図で一斉にスタート!  スタートはいい感じ^^

ですが・・・禁止使用になっていた副官船をなおすの忘れて痛恨のタイムロス・・・

慌てて副官船を収納して外にでたんですが。。。。。すでに誰も見えない・・・

こうなったら妨害に徹しようと(最初からそのつもりww)周りをキョロキョロしながらチェックポイントの上流を目指し帆を進めることに

MIKANと交戦に入ります!
 接舷スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
MIKANが修理スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
MIKANが修理スキルを発動しました
 敵船MIKANを撃沈しました!
MIKANに大打撃を与えました!
MIKANの船が航行不能になりました!
MIKANに勝利しました!


あぶにーと交戦に入ります!
回避スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
あぶにーが水平射撃スキルを発動しました
あぶにーが回避スキルを発動しました
あぶにーが修理スキルを発動しました
あぶにーが修理スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘終了となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

KaENと交戦に入ります!
弾道学スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
KaENが戦闘から撤退しました
KaENを取り逃がしました

MIKANと交戦に入ります!
MIKANが弾道学スキルを発動しました
MIKANが水平射撃スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
敵船MIKANを撃沈しました!
MIKANの船が航行不能になりました!
MIKANに勝利しました!

手当たり次第に妨害?して順位を上げていったんですが・・・

さくらちゃん>いちばーん へーささん
さくらちゃん>サチさん にばーん
さくらちゃん>あぶにゃ さんばーん
さくらちゃん>4ばん かえんさーん

・・・・見事なまでの作戦失敗であります。。。戦闘に夢中になりすぎてしまった。。

結果5位。。。トホホ  ミカンたんには勝ったので良しとしようw

2レース目は Kyoちゃん さも さくらちゃん スラ吉さん でレース

結果は 1位さくらちゃん 2位Kyoちゃん 3位さも 4位スラ吉さん だったらしいです。。(リセキしててまったく見てなかったww) 戻ってきたら決勝レース始まってました^^;

まってても暇なので戦列に乗り換えて妨害しにいきましたw 

えっ!バルシャに戦列は大人気ない?  うみゅ・・・勝負事には全力でぶつかるのがマナーなのですw

見えた人から砲撃、拿捕で妨害(嫌がらせ?)しながらレースを楽しんでいたら・・さもがゴール・・・・

またしても戦闘に夢中で取り逃がしてしまったようで^^; 学習能力なさすぎですね・・・

結果は 1位さも 2位ミカンたん 3位スラ吉さん おめでとーー♪ パチパチパチ

1位のさもが賞品は分けられるものが良い!との事だったのでゴリアテの剣は次回に持ち越しになりました^^

今度こそは・・・1位になってやるw

082310 000548
最後にみんなで記念撮影^^ すっげぇー楽しかったので またやりましょうね^^







今回のお尋ね者はこの人!
082210 010015
この顔にピーーーーンときたらご連絡くださいw


PS・・少しの間 私用でIN出来なくなりそうです・・・・今年中には復帰できたらいいな。。

復帰したらまた遊んでくださいねw また会える日を楽しみにしています^^ それまで皆さんお元気で~(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
また逢う日まで
レースは白熱して、楽しかったよん^^ また逢える日を楽しみにしてます~><
かえん│URL│2010/08/23(Mon)14:16:51│ 編集
まってるよん^^
楽しかった!また遊びましょ。
お早い復帰をお待ちしてまーすノシ
さくら│URL│2010/08/23(Mon)17:23:51│ 編集
にししししし!
早く帰ってきてね~~
でるひちゃんをきたえて りっぱなガレー乗りにしとくのだ☆
さも│URL│2010/08/26(Thu)18:18:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dolweed.blog109.fc2.com/tb.php/10-9013327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ウィード

Author:ウィード
サーバー:Zephyros
国籍:オスマントルコ
商会:LaMer
S級レアハンターを目指し修行中(いつになることやら・・・)





(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
